05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
辛いねぇ…。


前日は 夜の8時以降は食べちゃダメ。

当日は 朝までしかお水はダメ。



おやつは フィリオっちも一緒に我慢してもらったけど
朝のオマンマは フィリオっちだけ…。

ニコニコ笑顔で 『 マンマ♪ マンマ~♪ 』 なラブリン。

自分の分が 無いと知ると 悲しい表情になっちゃって…。


いやぁ、これが ホントに辛い。


でも、食べると手術出来ないからね。。。

ココロを鬼にして…。


8時半ごろに 家を出て まずは実家へ。

台風でドシャ降りを予想してたけど ザーっと降っては止んで~てな感じで
大丈夫でした。


実家でフィリオっちを預けて ラブリンを病院へ。


メモ用紙に ラブリンの性格や 彼女が怖いと思う事などなど
書き連ねて 先生に渡してきました。


午後、1時に手術開始。

だいたい3時間ほどで終了との事。
午後5時ぐらいに電話致します~と仰っていましたが
なかなか電話が来なくて ドキドキドキ…。

5時半ごろに やっと電話がきた。

半月板も損傷していて 手術時は 出血が多かったようです。

割れた半月板を取り除き、TTA手術という金属のプレートを入れる手術をしました。

退院は 1週間前後。



完治するまでに早くて2か月だって。。。



大丈夫かな? 

きっと ズズズズーーーーンと沈んでるだろうな。。。




2011-7-20.jpg
『 ラブリン、大丈夫かな…。』 





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

手術 * by ルーにゃん
手術、無事に終ってひと安心だね。
ラブリン、よく頑張ったね。
いっぱい褒めてあげなくっちゃね。
会いには行けるの?
帰るぅー!って泣いちゃうかな...切なくなっちゃう...。
ママの書いたメモにいっぱい詰まってる愛情、
先生たち、きっと受け止めてくれてるよね。

ママもフィリオっちも頑張るんだよ~~。
ラブリンの順調な回復を岡山より祈ってます。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
とりあえず一安心ですぅ。。。

この後は、ちゃんとご飯を食べてくれるか。。。
彼女、嫌な事あったりすると拒否るんだよね。。。^^;
で、退院してから しばらくは不安定になってると思うんだ。

いっぱい、いっぱい 褒めてあげなくちゃね♪

土曜日にお見舞いに行く予定ですぅ。
チョー怒ってそうな気がする。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する