03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
今日の フィリラブ地方 涼しい。

と、言うか ちょっと寒い感じ。


それにしても、ラブリンが居ないと 静か。

ワサワサしてるコが居ないと こうも静かなんだな。

彼女、どうしてるかな?

病院のご飯、ちゃんと食べてくれてるかしら?

お水も飲んでくれてるかしら?

今日は 風が強かったから 怖かったんじゃないかしら?

術後の痛みは 大丈夫かしら?

1人でココロ細くしてないかしら?



いっぱい いっぱい考えちゃう。。。






フィリオっちはと言うと…



2011-7-21.jpg
『 今日は 風が強いですぅ。。。』


しばらく歩いて…

2011-7-21a.jpg
『 ちょっと 休憩しますぅ。 』



涼しい風に吹かれて 心地良さそう・・・。



で、また少し歩いて


ゴロン♪


2011-7-21b.jpg
『 エへッ♪ また休憩しちゃう。』



のんびりするのが大好きな彼は
どこでもすぐに 休憩しちゃうのだ。




2011-7-21c.jpg
『 ママン、歩きますよ~。 』




で、 ちょっと歩いたら またまた 休憩。^^


2011-7-21d.jpg
フィリオっちは こうやって のんびりと景色を見たりしてるのが大好きなの♪



2011-7-21e.jpg
『 気持ちが良いですぅ~♪ 』


2011-7-21f.jpg




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
☆☆さん、ありがとう♪
大丈夫、彼女は大丈夫。頑張れるコだから。^^
あちきたちも しっかりとサポートしていきます!!

☆☆さんの愛情は 素晴らしい♪
Hちゃん、幸せさんですぅ~。
これまでの事、ママさんの頑張りや愛情は
全てHちゃんに伝わってますよ。

うん。振り返っても 悔やんでも仕方がない。
その日 その日が新しい1日なんだもの。
楽しく、笑って頑張ろう♪
じゃないと、勿体ない!!^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する