10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
今日は、フィリオっちと一緒にひとまず実家へ。

その後、あちきは ラブリンのお見舞いに行ってきました。



ドアの一番近くに居て、見た瞬間、やっぱ可愛い♪って思っちゃった。^^



その可愛いラブリン。

いっぱい、いっぱい頑張りました!!

そして 今も頑張ってます!!


2011-7-23.jpg

うーん、着いたのが 9時半過ぎだったかな。
ん?10時近かったかな。



朝のマンマが残ってますね…。

しかも、神経性のお腹Pになってるようです。

心配ですわ…。


2011-7-23a.jpg
手術した足。



ホントはね、彼女の写真を撮るのはイヤだったの。

彼女からしてみれば、

『 あたちは 痛い思いをして1人ぼっちで居たのに 
   写真撮るなんて… 。 』

そんな風に 思わないかな…。って。








2011-7-23b.jpg
『 ラブリン、頑張れっ! 』



2011-7-23c.jpg
『 待ってるよぉーん♪ 』





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ラブちゃん、頑張ったね~
偉かったよ。。。
そして、ママも気丈にふるまえて偉かったね

あとは、抜糸が終わったらリハビリかな?
ラブちゃん、まだ頑張らなきゃいけないけど
大丈夫。。。
お家に帰れば 優しいフィーちゃんが待ってるから。
少しずつ、筋肉つけて早く思いっきり走れるようになると良いね

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ラブリン、頑張りましたぁ~。

3時間ちょっとの手術。
その間は、時間ばかり気になっちゃいました。。。^^;

そうだね。抜糸の後は リハビリですぅ。
家族みんなで サポートしていきます♪

ご心配おかけしました~。
いちごママン ありがとぅ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する