03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
ここ何日かは 涼しいフィリラブ地方でしたが
またまた 蒸し暑さがやってきましたわ。。。




2011-7-24.jpg
ヒマワリは 見てると元気になれると思いません?





今日のお散歩も フィリオっちと2人。


2011-7-24a.jpg
後姿も キュートなお子ですわ~♪
笑顔なのが良くわかる♪





2011-7-24b.jpg
足取りも軽やかに。。。^^





2011-7-24c.jpg
ここに来ると 『 何か居るかな~♪ 』 って
用水路の方を見てるんだよ♪

これがさ、チョーーーーー可愛くて可愛くて♪♪








さてさて。









なーんと本日 ラブリンが退院となりました~!!




ビックリしたでしょ~♪





昨日、急に決まったの!

腫れもないし、退院しても良いでしょう。 って。
(昨日、お見舞いに行って帰って来てから℡)





今朝、早くにお迎えに行ってきました~♪


傷跡は 抜糸してないし 痛々しいので載せませんが…。





2011-7-24d.jpg
足先を残してこーんな風になってました。。。




2011-7-24e.jpg


抜糸までは トイレぐらいの10分程度の のんびりお散歩。

と言っても 術後4日なので 歩きたがらない。

そりゃ、痛いわな…。


人は手術とかしたら 最低1週間ぐらいは入院してるもんね。。。^^;



でも、家は落ち着くようね。

とーっても りらーっくす しておりますわ…。^^



みなさま、

ご心配 おかけしましたぁぁ~~~~♪♪


ありがとぅございました!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

おかえり~~~!!! * by ルーにゃん
きゃぁ~♪
うれしいビックリだよ(^_-)-☆
ラブリン、よく頑張りました♪
まだまだ痛くってたまんないだろうけど
大好きなママ&パパとにぃにのいるおうちで
ゆっくり治すのだよ~~~(^^)v
ママ、少しほっとしたね!
あとは時間薬...がんばってね。。。

☆☆さん(Aさん) * by フィリラブママ
ありがとう♪

無事に抜糸も終わりましたぁ~。

ホント、この子たちは 痛いって事を隠して頑張っちゃうからね~。
だいぶ 動けるようになってきたから
うひょひょ~~♪ってなり過ぎないようにしてるよ。^^;

Hちゃん いろいろとアレルギーとかあるから
大変でしょ。。。
ママン、頑張り過ぎないようにね。

しかし 術後18時間で歩いちゃうなんて。。。
凄いですぅ。。。


☆☆さん(Bさん) * by フィリラブママ
ありがとう♪

早くに退院できて 安心したけど
もしかしたら それほど ご飯を食べてくれない~とか
お腹P~だとか 手に負えなかったのかしら~って思っちゃった。^^;

ま、家に居る方が 彼女も精神的に楽だから
それで良かったんだけどね。。。

お見舞い、ありがとう。
とーても美味しかったみたいです♪
あっという間に食べちゃったよ♪♪


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとう♪

無事に退院できて 一安心ですぅ。

大好きなフィリオっちとそばに居れる事が
一番のお薬かな。^^

また 元気にお散歩できるように
頑張りますよぉ~!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する