03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
お見舞いのお言葉、ありがとう♪

お返事が出来ていなくて すみません…。



ラブリンの足の具合は、 まだ たくさんのお散歩は無理なので
トイレがてら ゆっくり10分程度 歩いてます。

金具で骨を固定してるので 
今までの足の角度と 多少違うから
それに慣れていかなくちゃ~なのよね。

そぅ、リハビリですね。。。




そんな彼女、本日 無事に 『 抜糸 』 致しました~。

レントゲンの結果も 順調な様でした。

まだまだ これからの経過を見ていかなくちゃいけませんが

ひとまず ホッ♪

次回の診察は 2週間後。


ご心配 おかけいたしました。。。





フィリオっちも 元気にしてまぁーす♪

ご飯もモリモリ!

お散歩も楽しく!

休憩も のほほ~んと!

お手手の カジカジも落ち着いてますし…。^^


パパさんは 変わらず元気。^^


あちきは~。

どうも目が痒くて痒くて…


結膜炎の目薬を指すと 痒みが落ち着くので
結膜炎決定だな。




そーんな感じです。ウヒっ♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する