10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
今日は フィリオっちの うちのコ記念日♪

フィーちゃんは 憶えてるかな?

初めて あちきたちと出会った日の事。

初めて 我が家に来た時の事。


2011-08-04b.jpg
『 ママンが よく話してくれるから知ってるよぉ~♪ 』



とっても小さくて おとなしくて…。

とっても とっても 甘えん坊さんで シャイなコ。


10年目の うちのコ記念日♪


2011-08-04c.jpg
『 フィーちゃん、ありがとぅ♪ 』




そして 昨日 嬉しい事が♪

フィリオっちの身体に悪さしていたモノについて 先生がおっしゃったお言葉。

『 もともとの相談内容が 分からないぐらいになってきましたね。 』 って。

嬉しいですぅ~♪♪

まだまだ 油断せずに 続けていかないと~だけどね。^^



そして リハビリ中の ラブリン。

2011-08-04.jpg


だいぶ 歩くのも上手になってきてるみたい。


2011-08-04a.jpg


フィリオっちが 後ろからしっかりと サポートしておりまする。。。




うぷぷ♪ 優しいお子に 目じりが下がりっぱなしだな。^^

ラブリンも 幸せさんだねぇ~♪♪




本日は うちのコ記念日 アーンド ラブリン抜糸おめでとぅ と言う事で

お祝いだぁー!!


フィリラブコンビは ウナギの白焼き。

あちきたちは うな丼。


スタミナつけて 夏を乗り切るぞっ!!


2011-08-04d.jpg

ゴーヤちゃんも すくすく育ってまぁーす♪





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

うれしい♪ * by ルーにゃん
フィリオくん、よかったねー!!!
ママが彼のために一生懸命頑張ったからだね。
ラブリンも抜糸、おめでとう(^^)
なんだかわたしまでうれしくなっちゃいました。。。
うちの子記念日だったのね~。
お誕生日と同じくらい大切な日だよね♪
これからもず~っとニコニコさんで楽しい毎日を(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ!!

あちきも 先生からそんなお言葉を頂けるなんて
思ってもいなかったから 一瞬 ポカンとしちゃったよ。
でも、ホントに嬉しい♪♪

まだまだ油断は出来ないから このまま続けていかなくっちゃ。
最終的には 「 もう大丈夫でしょう。 」のお言葉を頂かなくっちゃ~。^^

ラブリンもだいぶ上手に歩けるようになってきたよ。
こないだは フィリオっちに遊ぼうって誘っちゃって。。。
さすがに 「 まだダメですぅ~!! 」 って止めましたわ。^^;

今年の夏も アチアチですぅ~。
元気に乗り切ろうね♪
LEOっちも ご飯モリモリ食べてくれてるみたいだし。^^
嬉しいね~♪♪


* by いちごママ
家の子記念日おめでと~~
そして、フィーちゃんの悪いものバイバイ。。。
そして、そしてラブちゃんの抜糸おめでと~

生足がセクシィだよ~
しっかりリハビリして 早くなが~いお散歩行けるようになると良いね

おめでたいっぱいで 嬉しい日だったのね~
私も嬉しくなったよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぉ~♪

うちのコ記念日 ア~ンド 抜糸記念~の予定だったけど
思わぬ嬉しいお言葉を頂いちゃいました♪

まだ完ぺきに『 良し!! 』 ではないけど
あんなお言葉を頂けるなんて 驚いちゃいました。

うぷぷ♪
この調子で もっともっと頑張るぞぉ!

ラブリンの生足、セクシーでしょ~。^^
まわりの毛が伸びて来てるから 余計にね。
お散歩も距離を伸ばして歩いてるよ~。

いちごママン、ありがとっ♪♪

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
☆☆さん ありがとぉ~♪

無事に抜糸も出来て、フィリオっちのうちのコ記念日も近かったので
まとめてお祝いしちゃいました~♪

しかも嬉しいお言葉まで頂けちゃったし。^^
まだまだ これからも頑張っていかなくちゃ~。
あちき 褒めらて伸びるタイプなので。^^;

フィリオっち、とっても優しいお目目してるでしょ~。
親ばかながら…。(爆)
傷口をそっとペロッとしてあげたり 見ていて微笑ましい。^^

ラブリンは そろそろウヒョヒョ~が出て来てる。
もぅちょっとは 大人しくしててもらわないと。。。



コメント







管理者にだけ表示を許可する