09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
今日は ラブリンにとって 一年で一番つらい日。

毎年、8月14日は 花火大会なのですわ…。

なので、毎年同じこと書くけど 

家の真ん前で ドーン!! ドーン!! ってあがるもんだから

音に敏感な彼女は ドキドキさんに…。

夕方から 音楽も流れ始めちゃうので 
お散歩も拒否。

トイレもイヤァァーーー!!


ドキドキさんを少しでも静まるように
ハーブさんを飲ませて お耳にしっかりとタオルを巻いて…。

でも、やっぱり怖いよね。。。







一方、フィリオっちは…。



2011-8-14.jpg
『 人がいっぱいだぁ~。 』



2011-8-14a.jpg
お散歩の途中、いつものように ゴロン。



2011-8-14b.jpg
『 にぎやかで なんだかワクワクします♪ 』



2011-8-14c.jpg
あっちでゴロン。 こっちでゴロン。

人の動きをずーっと見てました。




で、この間 ラブリンはと言うと…

お留守番。


玄関でブスッとしてました。。。

あ、怯えてないので大丈夫よん。^^;






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

花火 * by ルーにゃん
花火大会、無事に終った???
音が苦手な子にはツライよね...。
わかるぅ~~~笑
うちは、27日にすぐそばで上がるの。
音が響くんだよね...。
LEOが、シャワールームに隠れる日です(^^ゞ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
私、すっかり忘れててさ~。
夕方のチッチに外に出たら 賑やかな音楽がなってて
ア~!! って。。。
ラブリンは ヒョエェェェ~~~っなお顔になって
帰るぅーーー! でさぁ。

中止を願ってる私って…。(爆)

LEOっちも辛い日だねぇ。。。
この時期は あちこちで花火大会があるからさ。。。
防音のお部屋が欲しいっすね…。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する