09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
今日はパパさんがお休み
今までは、休日なんてお休みじゃなかったから
暦通りの休みって嬉しい感じ

でも確定申告の準備で帳簿とにらめっこ 
大変そうですぅ~ 

朝の散歩は、パパさんとチャリ散歩。

午後のお散歩は、いつもの広場
2006211a.jpg

フィリオっち、今日もクンクンクン…。
真っ先に例の木の元に。。。

またまた 今日もお借りしてボール遊び

いっぱい遊んで休憩~。
ポカポカ陽気で 日向ぼっこしてたら
ちょっと眠くなっちゃったぁ~

2006211.jpg



休憩中…。
2006211b.jpg

『オモチャはボクのだよっ

ラブリンは…やっぱりでしたぁ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

あらら * by あいれん
フィリオくん、おもちゃを2個咥えていませんか?(笑)
でもまだ反対側が空いているからもう1個咥えられるね。
ラブリンは枝が好みなのね。でも食べちゃダメですよ。

ワンってすぐ物を忘れるから叱る時は、その場でって言うけど、
しつこく覚えていることってあるよね。
ひなも、壊れちゃって飲み込みそうになったおもちゃを
片付けるといつまでも探してるよ。

あいれんすゎ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~。2つ咥えてるの♪
でも、いつもは3つ咥えてるんだよ~。

ラブリンは枝ばっかりカジカジしてるの。
あの子は何が楽しいのか・・・。(笑)

そうそう、結構憶えてるよね~。
ひなちゃんも破壊しちゃうの?
ラブリンも破壊魔だから すぐに壊しちゃう!
壊れにくいオモチャを探すのも大変だよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する