04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
昨日のドキドキさんな彼女。


彼女は テレビの地震速報だとか 
今日で言うと 某テレビ番組の「お試〇かっ!」の
カラオケのランキングを発表する時の音だとか 
まぁ、いろんな音を怖がるのですわ…。(⌒◇⌒;)ゞ




今日のお散歩は ニコニコさんで行けましたよぉ~♪


足の具合も 良いようです。

今日で術後1か月。

あ、もぅそんなになるんだぁ…。

2011-8-15.jpg
しっかりと踏ん張れてるよ。(*^▽^*)


17日に診察の予約を取ってるので
行ってきまぁーす♪








そして、フィリラブコンビと言えば~。



これこれ。

ゴロゴロリ~ン♪♪ヾ(≧∇≦)〃


2011-8-15a.jpg
ラブリン。
チョーご機嫌さんで転がってまぁーす! (* ̄∇ ̄*)



2011-8-15b.jpg
同じく フィリオっちもゴロゴロリ~ン♪ (* ̄∇ ̄*)




2011-8-15c.jpg
『 エへへ♪ 気持ちいいですぅ~♪ (*’▽’)  』




2011-8-15d.jpg
『 あたちも 久々にゴロゴロリ~ンしちゃいましたっ!(*`▽´*) 』



これでこそ フィリラブコンビだねっ!! (*^m^*) ムフッ♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ラブちゃん、順調で良かったぁ
足先がスポーツソックス履いてるみたいで可愛い~

ゴロゴロが出来るようになったら完治だね~
笑顔も以前と変わらずとってもいい顔だしね

ラブちゃんは 超音弱なのね~
ゴルでも音に強い子弱い子居るけど
同じ人生だったら 音に強い子の方が得だよね~
今日も何かにドキドキしちゃったかな?
ラブちゃん、頑張ってね!!

ごろごろり~ん * by ルーにゃん
うふふ~元気にゴロゴロできてよかったね♪
ふかふかの草の上を転がさせてあげるフィリラブママ♪
素敵なママだな~って思うわ(*^^)v
石ころゴロゴロも出来るようになった?
ラブリン、あまりお転婆しちゃだめよ~笑
でも、このニコニコ笑顔を見ちゃうとなんでもさせてあげたくなるねv-238

いちごママン♪ * by フィリラブママ
はい♪ 順調なようですぅ~。
ホント良かったぁ。

うぷぷ♪でしょでしょ。
足先可愛いよねぇ~♪ 足先だけ残しちゃうのも面白いかもな…。(爆)

ラブリンは、音が苦手でさぁ。
たぶん、え~?この音もダメなのぉ?ってぐらい。
テレビ見てても 気を遣っちゃうわよ。。。^^;

音に強い子は得だよぉ~。
ラブリン、何でそこまで怖がりさんになっちゃったのか。。。


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ゴロゴロリン出来れば、かなりの回復だよね。^^
2人の楽しそうな顔が見れると
転がってる姿が愛おしくてさ~♪
通りすがりの知らない人も笑顔になるし。^^
汚れるけどね~。(爆)

石ころ遊びは、斜面でやるから
まだなんだ。
骨がしっかりとついてからじゃないと怖くて。^^;

笑顔で居るのが一番の健康の秘訣だからね~。
毎日楽しく!だよね~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する