05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
17日は ラブリンの診察日。

8時半に家出て まずは実家へ~。



実家でフィリオっちを預けて ピーピー泣くラブリンを連れて病院へ。



軽く診察してから レントゲン撮影。


足の状態は、順調ですね。

レントゲンを見る限り ボルトが緩んでるようでもないし
良い状態だそうです。

まだ、骨がついていないので怖い感じだけど
徐々に骨もくっついていくようです。


ソファーにものるし ゴロゴロリンも出来てるしね♪

それに シャンプーのお許しも出ましたぁぁ!
やった! スッキリ出来るね♪


次回の診察は 1か月後。




診察の後は 実家でのんびり~♪



2011-8-17.jpg
フィーちゃん。
午前中、いつもネンネコさんしてるから眠そう…。
『 ボク、ねむねむですぅ…。 』




2011-8-17a.jpg
ラブリン。
可愛いお顔ですぅ~♪
『 エへッ♪ 順調だって~♪ 』




ニコニコさんだったけど…。







2011-8-17b.jpg
『 ねむねむになっちゃった。 』


で、この後 しっかりネンネコさん♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ねむねむちゃん * by ルーにゃん
うっひょ~♪
ネムネムなお顔が可愛い~。
フィリオくん、ココロココニアラズ?笑
ラブリン...もう限界...って感じ?(^^)
ラブリン、順調でよかったね♪
シャンプーもOKになったのね。
暑くってしんどかったでしょう。
すっきりフワサラになってね~(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ダハハ~♪
きゃわゆいだろぉ~♪♪
撮ってる間に 何度「可愛い♪」を連発した事か。(爆)

ラブリンも順調で シャンプー許可も出ましたぁ。
いまいち天気悪いので未だに出来てないけどね。^^;

早く キレイキレイにしてあげなくっちゃ~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する