07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
我が家は 今日まで夏休み~。

パパさんも18日から遅い夏休みを頂いておりますの。

旅行の予定だったのだけど、ラブリンの手術~でキャンセル。
でもさ、今年はいつものお宿に行っても
お天気も悪いし、気温も低いし 
これじゃ 川の水も冷たくて泳げなかったね、きっと。。。

それに、まだ地震で揺れたりしてるしね。ヘ(´o`)ヘ



パパさんは お天気が悪いのに
毎日 釣り三昧。( ´ー`)=3

成果は、昨日の ソウダガツオ1匹。

本日のフィリラブコンビのオマンマ(カツオのショウガの水煮)に
なりました~。



でで、本日の実家でのフィリラブコンビ。



2011-8-21.jpg
ラブリン。

気が付いた?

彼女 トラガリータっぽく(?)なってるの。 ( ̄▽ ̄;)

じっくり見ちゃダメよぉー!!

PCからちょっと離れて 目を細めてみ。
まぁ、いぃっしょ?

これは練習あるのみなのだ!
ラブリンには まだまだ付き合ってもらうぞょ。♪~( ̄ε ̄;)



*のびのび~になって 『 あたちアチィ。。。』 状態だったので
  買っちゃった&刈っちゃった♪

2011-8-18.jpg
研ぎ職人が作ってるバリカン。
アタッチメント8点入り。
しかも、歯が切れなくなったら
5年間 無料で研いでくれるの。

これは良い買い物しましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v





2011-8-21a.jpg
ネンネコフィリオっち。(画像悪いけど…(^◇^ ;))

彼は、毛量が多くないので このままカットなしの予定。

でも…1度 マルガリータフィリオっちも見てみたい。。。 (*^m^*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

カット * by ルーにゃん
すご~い♪
カットしてあげてるのね(^^)
いい子にしてるの?
うちのおふたりは逃げまくるだろうなぁ...。
まだまだ暑い日が続いてるから
ラブリン、涼しくなって助かるじゃぁ~ん(*^^)v
とってもカワユイお顔でカメラ見てるね♪
フィリオっちは、幸せそうなお顔で眠ってるぅ。
岡山から飛んでいってハグしたいですぅ~~でへ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

ラブリン、元気にしてるよ~!

ホント、またムシムシした暑さが…。
夕方になると 涼しい風が吹いてくるから
「あぁ、秋に近づいてるなぁ~」って思うけど。。。

ラブリンのカット、トラガリータなんだけどね。^^;
お義父さんには とら刈りじゃないか。って言われちゃった。(爆)
改めて 私は不器用なんだぁ~って実感したよ。(苦笑)

おぉ、短くカットしたんだぁ~♪
マルガリータぐらいにしたの?
見てみたいなぁ~♪^^
でもさ、これだけの毛皮着てるんだもん。
この暑さじゃ、辛いよね…。

フィリオっちのマルガリータ。
1度だけでもいいから いつの日にか。。。って企んでます。。。^^


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ぜんぜん凄くないよ。
だってとら刈りだもん。^^;
しかも 台とかに乗ってないし寝っ転がったままだもの。(爆)
だから 上手く刈れないのかしら~。^^;

でもね、やっぱ トラガリータのラブリンは可愛い♪
チョー似合ってるんだよね~。(爆)

フィリオっち、スーッと眠ってしまって
ハッ!と目をパチクリして可愛かったよぉ~♪
ハグしてやってぇぇ~~~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する