07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)

おひさですぅ~♪


フィリラブコンビは 本日も元気にしておりまするよ!


そろそろ 柿の実もなりだして
敏感なラブリンは 柿の木の下を毎日チェック!




2011-9-8.jpg
『 ボクも柿大好き♪ 』



2011-9-8a.jpg
いつも ラブリンは 自分のぶんは 急いで食べて
フィリオっちの柿を狙ってるんだよ。



2011-9-8b.jpg
こうやって2人を見ると ラブリンちっちゃ♪

フィリオっちも大きくは無い方だけど…。

未だにラブリンは お子ちゃまに間違えられる。
8歳なのにね。(笑)





そそ、今日 空を見たら 地震雲らしきものが。


2011-9-8d.jpg
真ん中に通ってる雲は 飛行機雲。
その後ろに縦に伸びてる雲が 地震雲かと…。



しかも 振り返った空には別の地震雲がっ!!


2011-9-8e.jpg

2つも出てるなんて…。

大きな地震が起こるのかな…。



生かされてる事に 感謝 ですね。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フィリオ * by ルーにゃん
並んだら、ほんと~~そんなに違ったのね!
ふたりくっ付いてるお写真で思ったことなかったから、
ちょっとビックリしちゃったよ(#^.^#)
ラブリン、あんよはどう?
痛くないのかな?
人だったら、寒くなったらうずくって言うでしょ?
ラブリン、大丈夫かなぁ...ちょっと心配。。。
地震雲ってそんな風なのを言うのね。
知らなかった~~~。
地震、今も色んなところで起きてるよねぇ。
大きいのはもうカンベンして欲しいですぅ...涙

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ラブリン意外と小さい感じに見えるでしょ。
たぶん、LEOっちと陸ちゃんたちの方が
フィリオっちよりも大きいと思う。
フィリオっちの体重32~33だから。
ラブリンは小ぶりに見えるけどこないだ測ったら30あった。

足の具合はずいぶん良いよ♪
まだもう少しかかるみたいだけど 順調でーす!

ありがとうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する