05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
9月14日は ラブリンの足の具合の検診。


術後2ヶ月弱経ちました。(十字靭帯断裂)


予約時間が9時45分。

フィリオっちを実家に預けて~なので 8時30分過ぎに出発。



ラブリンの検査結果は 順調。


前回、スパッと切れてるようだった骨も 隙間がボヤ~っとしてきて
繋がってきてるって♪

良かったですぅ~♪♪

まだ、走ったりジャンプしたりすることは出来ないけど
順調に回復してくてます。



2011-9-14a.jpg
『 ちかれた…。zzz… 』



母とお留守番組の フィリオっちは…。

良い子にお留守番出来てたみたい。

ソファーでネンネコさん♪

2011-9-14b.jpg
『 ネムネムネム… zzz… 』




2011-9-14.jpg
母の手作り。何て言うのか忘れちゃったぁ~^^;

これ、サルなんだって。サルが9匹で 「 苦が去る 」

しかも お顔に使ってるのが フウセンカズラの種。
よーく見ると ハートになってるの♪

でもね、これ 描いたんじゃなくて 種そのままなんだって♪

可愛い♪♪




そそ、ラブリンの術後の定期検診
ひとまず 終了しましたぁ~♪



お知らせ♪

365カレンダーの期限( 9月29日 )が近づいてまぁーす!

一緒に大切なお子たちの記念にもなるカレンダーを作りませんか?

毎日 いろんなゴルゴルちゃんたちのお顔が見れて
楽しいですよ♪

ぜひぜひ、一緒にカレンダーを作りあげましょっ!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

よかったね! * by ルーにゃん
ラブリン、順調でよかったね!
いい子してるもんね(*^^)v
大型犬で足を痛めると心配でたまんないもの...。
フィリラブママの愛に包まれて頑張ってるものね、ラブリン♪
フィリラブママも手先が器用で色んなもの作ってるけど、
お母様もすごぃ~~~♪
フウセンカズラの種って、ハート型なの???
知らなかったわ~~~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
だいぶ良いようだよぉ~♪

『 ボール投げてっ♪』って持って来たり…
もちろん、まだボール遊びは難しいけど。^^;
もぅ少し、あと1か月ぐらいの辛抱だって。
ラン・ララーンも荒れ放題だから
それまでに直さなくっちゃ~。^^;

フウセンカズラの種、丸いんだけど
ハート柄になってるの。
とーっても可愛いんだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する