09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
はぁ~、9月の半ば過ぎてのこの暑さ…。

ホント 参っちゃいます。。。

我が家は、17日、18日の2日間 パパさんがお休みでした。

金曜の夜にアジング行ってきて
土曜日は午前中から 釣りするんだぁ~と
ウキウキしながら 釣りに出かけて行きましたよ~。


金曜日のアジング(アジ釣り)は土曜日のフィリラブコンビのオマンマに♪

土曜日の成果は…。

これ↓

2011-9-18.jpg
マゴチ。

ぷぷぷ♪ 形も可愛いけど お顔はもっと可愛い♪

え?引いちゃった?
戻ってきてぇぇ~~~~!!





そんで日曜日の今日、パパさんがふと出かけて
帰ってきたら 『 サンマ買ってきたよ~。 』 って♪

もちろん、フィリラブコンビたちの分も♪♪

あと、サザエも~。(これは大人の分のみ)


そして、ガタゴトガタゴト…。


2011-9-18a.jpg
BBQ です♪

っても 焼くだけね。
だって蚊が多いから外でなんて無理ィ~~~!!




2011-9-18b.jpg
フィリラブコンビもワクワクさんです♪



2011-9-18c.jpg
まずは、 フィリラブコンビ用の頭無し・内臓なしのサンマちゃん。

今日の2人のオマンマはサンマ丼。



やっぱり 炭火で焼くとぜんぜん味が違うね♪

フィリオっちなんて 待ちきれなくてグルグル回りだしちゃうし♪♪

彼は チョー嬉しいとその場でグルグル回っちゃうのだ。
そんな姿も可愛くってねぇ~♪







話は変わるけど、ゴーヤカーテン。

この暑さで またまたゴーヤが生り始めた。

苦くても体に良いからね~ と せっせと2人のオマンマに。。。

2011-9-18d.jpg




365カレンダー締切間近!!

一緒に記念のカレンダーを作りましょ♪


フィリオっち=6月11日
ラブリン  =1月17日 に載ってるよ。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

秋刀魚 * by ルーにゃん
うっひょ~うまそう♪
炭火焼きのサンマなんて、最高じゃん(*^^)v
そりゃ~フィリオっち、回るはずだね♪
LEOりくコンビは、うまうま禁止令が出てるのよね...涙
フード以外は、リンゴさんくらいしかあげてないの。
がんばって治してあげなきゃね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する