07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
お久しぶりです…。



あっという間に 季節は変わってしまいましたぁ~。^^;


ブログもおさぼりしてしまいまして…。たるんどる…。



フィリラブコンビは 毎日 元気に過ごしてます♪

暑くなったり かと思えば 今日のように寒かったりと
着る物にも困ってしまう。。。

風邪ひかないように 注意しなくっちゃ~!



フィリラブコンビは 川沿いをグルッと歩いて
ラン・ララーンでのーんびりな毎日。

だけど、ラン・ララーンは 台風とかの影響でボロボロなのよね。。。

早く直さなくっちゃ~と思いつつ 未だにボロボロ状態。

なので ノーリードじゃないんだな。^^;


2011-10-1.jpg
ゴロゴロリーンは お約束♪



2011-10-1a.jpg
ラブリン



2011-10-1b.jpg
フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おひさ~♪ * by ルーにゃん
元気そうでなにより(^^)v
ふたり同時にコロリンしてるぅー♪
相変わらずカワユイね~。
台風で柵が壊れちゃったの~?
広いから直すのが大変だね。
我が家は、最近まったくお庭で遊ばせてないので
クローバーがグングンでかくなっておりまするぅ。
田んぼも稲刈りが終って遊べる状態なのに
まだ走らせてあげてない...(^_^;)
夕方、お散歩コースを2周歩くとヘバベバなのよ、わたしが。苦笑
涼しくなってフィリオくんたちには過ごしやすい季節になったね。
秋は、食べ物も美味しいし(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おひさですぅ~^^;

のほほーんとしてたら こんなに間が空いてしまいましたぁ。。。

我が家は元気に過ごしてますよん♪
台風だとかで 柵はボロボロで…。
早く直さなくっちゃ~と思いつつ 未だに。。。

クローバーって結構 広がって夏は冷たくて気持ちがいいんだよね♪
別々のお散歩だもんね。
パパさんもお休みの時に のんびり田んぼで遊べばいいよ♪
うちなんか 相変わらず釣りだしさ~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する