03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
今日は、私事の内容ですぅ~。



んとね、小学校時代の一番の仲良しだった親友と
15年ぶりぐらいに会ってきましたぁ~♪

15年ぶりって凄くない??


ちょうど幕張メッセのイベントに参加する~との事で
その前に ランチしましょ♪ って。^^


もちろん、パパさんにフィリラブコンビをお願いして。
(あ、パパさん この日の為にお休みをとりました。
しかも あちきの送迎付きですが なにか?^^;)





個室を予約してたので ゆーっくりと過ごせましたぁ~♪

昔の写真を見ながら 思い出話…。


15年ぶりだったけど ぜんぜん変わってなくて
話も尽きなくて あっという間に3時間。


とっても とーっても楽しい時間でした!!

また会おうね♪


2011-10-22.jpg
親友のT と あちき


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お友だち * by ルーにゃん
昔の楽しかったころの話が通じる友人って
とっても大切だよね!
15年ぶりに会えるなんて素敵♪
わたしなんて、同窓会すら長く行ってないっすよ。
まぁ、papaとは高校から一緒なので(2つ違いだけど)
その頃の話だったらお互い通じるかなv-356
パパさん、優しいね~v-238
フィリオくんとラブリン、いい子でお留守番してたかな。
お出迎えが賑やかだったでしょね~v-347

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する