fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-05 (Mon)
今日は曇りの1日。。。
風も適度にあって フィリラブコンビには
過ごしやすかったみたい。

土日と広場には行かなかったので
今日は2人とも大喜び

200665.jpg
ニコニコさんで走ってくるフィリオっち…でも~、舌が四角くなってますよぉ~。


200665a.jpg
ボールを持って颯爽と走ってるラブリン。

たくさん遊んで のんびりお喋りして…。
『 幸せだなぁ~』 っていっつも思っちゃう。

ふと思ったんだけど、幸せ色って何色なんだろう?
ピンクかなぁ~?
ピンクも好きだけどぉー

でもあちきの幸せ色は 【グリーン】 なのだ。
フィリラブと遊んでるこの場所、緑がいっぱい

自然の中に居ると、ホントに優しい気持ちになるし
たくさんのチカラを貰ってる感じ。。。

だからかな?


スポンサーサイト



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
好きな色と幸せな色とは違うよね~
私の幸せ色もママンと同じで
「グリーン系」よ。
なんかね私的にグリーンって「絆」って感じがするの。
お顔くっつけてる時やナデナデしてる時まわりの空気がグリングリ~ンするんだ~



広場Bもいいね~ * by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
広場Bも最高ですね~って遅いか・・・
日記読み逃げ隊しすぎて、スイマセン(; ̄ー ̄ アセアセ・・
フィリラブコンビの笑顔はいつみても癒されます♪
私たち、いつも幸せなんですぅ~が伝わってきますわ♪
ママしゃん、パパしゃんの愛情が2人を通して伝わるのね~さすがっ!!(☆。☆)キラーン!!
2匹散歩していると、必ず聞かれません?!
夫婦ですか~?兄弟ですか~?って、我が家、“家族”です(((爆)))と応えますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

では、夜更かし隊は朝なので寝ます(((爆)))

うふ * by 華ちん
フィリラブママさ~ん
うんうん 幸せな色って
やっぱり グリーンかも~
そうそう 好きな色とは違うけど
いつも 野原で 包まれてる色だもんね!

わんこの嗅覚って すごいよね!!
一瞬のうちに いろんなもの見つけてくるもんね。。カモさんの卵さん いつ生まれるんだろう~ にいに ボールかと思ったんだぁ^^
可愛いぃ~

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
アリままんもグリーンなのね♪
【絆】かぁ~。
そうだね、そうだね、なんとなく生命って感じがするぅ~。

うぷぷ♪ 周りの空気がグリングリーン♪♪
優しい空気だね!

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪元気にしてたかにゃ?
読み逃げ隊、歓迎ですわよぉ~ん。
私も他のお友達の所、読み逃げ隊になっちゃってるし~。(汗)

アハッ♪ 幸せ~が伝わってるぅ~?
嬉しいなっ♪♪
うちも聞かれるよ~。
『兄妹ですか?』が多いかな~。
面倒くさいから、『ハイ~♪』って言っちゃうけど。(爆)
ま、実際 兄妹だし~。

ビッケママン、夜更かし過ぎだぞぉーーー!!!

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
華ちんさんもグリーンなのね♪
うんうん、幸せ~な時間の景色って
緑がいっぱいだもんね♪
この素敵な時間を大切にしていこうね♪♪

ラブリンには驚いちゃうよ~。
カモさんの卵、たまに様子を見に行かなくっちゃ~。(爆)
ヒナが並んで泳いでる所も見たいわ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する