05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
あれよあれよと こんなにも経ってしまった…。



このところ、頭痛が続いててね。。。

もともと頭痛持ちなので この寒さなどで出やすくなってるみたい。

で、こないだ 持病の薬(喘息)を貰いに行ったときに

片頭痛の相談をしたら お薬出してくれた。

2011-12-19.jpg


1錠、800円って…。

3錠で2400円だよ…。


しかも、『 あ、頭痛がきそうだな…。』 って時に飲まないとダメなんだって。

痛くなってからだと効かないって言うし~。


貰ってきたけどさ、貧乏性のあちきは 
こんな高い薬 もったいなくて飲めないよ。。。




そそ フィリラブコンビは とーっても元気。

毎日 川沿いをお散歩して 修復したラン・ララーンでオモチャであそんだり

ゴロゴロリンしたり…。


ラブリンの足も すっかり完治して 走り回ってますよ~

フィリオっちも ぜんぜん元気さんでっせ


んで、戻るけど

『 あ、頭痛がきそう。』 って時に 例の お高い薬を飲んでみた。

お水が無くても飲めるタイプの薬で
オレンジ味。なかなか美味しかった。


頭痛も来なかった。


やっぱ、勿体ないので いざと言うとき用だな。。。








Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する