04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
明けまして おめでとぅ♪


2011年、 ほんとにいろいろな事があった1年でした…。

3月の東日本大震災。

なんだろ、自分の中で 物事の考え方が
ガラッと変わった気がする。

何がって言われると 自分でもよく分からないんだけどね。^^;



2012年、少しでもたくさんの笑顔が増えることを祈ります…。


我が家のお正月は…


朝 暗いうちに フィリラブコンビとパパさんは 近くの神社に初詣。

あちきは~。夢の中でした。。。^^;



午後のお散歩は パパさんも一緒にラン・ララーン♪

2012-01-01.jpg
『 エへへ♪ おめでとぉ~♪♪ 』フィリオっち



2012-01-01a.jpg
31日に シャンプーしたばっかりなのに
泥んこですぅー。^^;



2012-01-01b.jpg
ラブリン



2012-01-01c.jpg
パチパチ撮ってると 
『 なになになにぃ~? 』って。^^



2012-01-01d.jpg
フィリオっちは、ゴロゴロリン♪



2012-01-01e.jpg
しかも しっかりとカメラ目線!



今年もたくさん癒されちゃう♪

フィリオっち、ラブリン ありがとぅ♪


おさぼり気味のブログ。

今年は フィリラブコンビの笑顔を たくさんアップ出来るように
頑張りまぁーす!


みなさま、今年もよろしお願いしまぁぁーーーす!!




そんな あちき、現在体調絶不調なのだ…。
いやいや、5日 メチャメチャ寒くて夕方から発熱。
熱を測ると あっという間に38.5℃を超えてしまって…。
頭は痛くはないんだけど 食べると戻してしまって。。。
今日も微熱が続き まだ 戻してしまう。

お正月 たくさん食べたから少しは痩せるかな。(爆)


たぶん、明日には治るんじゃないかな~と思うのでご心配なく。^^

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する