05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
ずーっと良いお天気が続いてます。

あちきの具合は、すっかり治りました。


どうやら、甥っ子の風邪がうつったようで
甥っ子のパパさん・ママさん、義父母、そしてあちきと
みんな 同じ症状で 具合が悪かったみたい。

でも、うちのパパさんだけは 元気でしたわ。。。




元気になったら いーっぱい遊ばなくちゃ♪


2012-01-08.jpg
『 やほっ♪ 』


ラン・ララーンで追いかけっこしたり
ゴロゴロリンしたり…。




2012-01-08a.jpg
『 にぃに 遊ぼっ! 』



2012-01-08b.jpg
『 遊ぼうよぉ~!! 』




2012-01-08c.jpg
フィリオっち

目元の枯草が気になるけど 可愛いからアップしちゃった♪






2012-01-08d.jpg
ラブリンの見つめる先には…。



2012-01-08e.jpg
変わった形の雲。

昇り竜かな?^^

右下の赤っぽいのは 怖いものとかじゃなく手袋っす。。。



2012-01-08f.jpg
『 良い年になりますように~♪』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
演技の良さそうな雲だね~
ほんと 昇り竜みたい
今年も 良いことがいっぱいでフィーちゃん&ラブちゃんの笑顔もいっぱいの年になりますように

最後の画像 お二人さんのニコニコが最高!!
今年もよろしくね

ごろごろ♪ * by ルーにゃん
うふふ~
今年もこの可愛いおふたりさんに会いに来ますよ♪
ラブリン、とてもLEOと同じ年に感じないわぁ。
行動が、まるで陸ですぅ♪
お腹見せてごろりん~としてると、
ついついお腹なでなでしちゃわない~?
わたしたけ~?笑
今年もよろしくね!

お誕生日おめでとう♪ * by ビッケママ
おひさ~♪
らぶりん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
昨年はイタイタな思いを沢山したから、今年は良い事いっぱい来るぞ~♪
見ている側も辛かったろうに、色々ママしゃんもお耐えになったわね♪頑張って、偉いじょ~♪
犬が居ない生活にも慣れ、猫だけの生活ですが、その中にも幸せがいっぱい詰まってます♪でも、画面の中に手を突っ込みたいっすw

今日もイイパワーを貰いました♪ごちっすw

良い誕生日になりますように♪

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ でしょ~。
いっぱい良い事があるといいねぇ~♪
去年は、みんな大変で悲しくて辛かった年だもんね。
少しでも 明るい年にしてほしいわ。→(政治家のみなさん!!)

笑う門には福来る!

笑顔いっぱいで楽しく過ごしましょ♪^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださぁーーい!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
同い年だもんね~♪

それぞれの性格が うちと似ていてついつい笑ってしまう。
お腹なでなでよりも 彼女はおちりペンペンする方が
なんか喜んでるのよね。^^

近かったら 会いに行きたいなぁ~♪っていっつも思いますぅ~。^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださぁーーい♪

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪

憶えていてくれて コメントまでくれて
ホントに嬉しいっす!!

ラブリンも9歳になりました…。
去年は 手術にリハビリに 彼女はいっぱい頑張ったから
今年は ウヒョヒョ~な毎日を過ごせるように
頑張らないと~♪

いつも優しい気遣いを ありがとぅ♪
ビッケママン、これからも仲良くしてくださぁーーい!!


気合で画像の中に手を突っ込んでナデナデしてぇぇ~♪by…ラブリン(爆)


コメント







管理者にだけ表示を許可する