06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
1月17日は ラブリンのお誕生日でした。


HAPPY BIRTHDAY ラブリン♪ 

ヤンチャさんな彼女も 9歳になり
ますます元気爆裂な毎日を送っておりまする。



そんな彼女に 仲良しさんからプレゼントが届きました~♪



2012-01-17.jpg



2012-01-17a.jpg


うまうまクッキーに ミートローフ、ケーキに オモチャ♪


優しいお友達に 嬉しくって涙が出ちゃう…。


憶えていてくれた事がホントに嬉しい。

お祝いのコメントもホントに ありがとぅ♪

ラブリンをはじめ フィリラブ家一同 感謝いっぱいですわ~。



2012-01-17b.jpg
ケーキは 用意してなかったので
さっそく 解凍して 頂きましたぁ~♪

もちろん、フィリラブコンビ あーっと言う間にペロッと完食!



『 ホントにホントに ありがとぅ♪

  9歳も、元気いっぱい夢いっぱい 過ごしていきまぁーす♪♪ 』  by…ラブリン







さて、前後しますが 写真は9日のもの。




2012-01-09.jpg
ラブリンは コンクリでもゴロゴロリン♪

彼女は 砂利の上でも 転がっちゃう…。
しかも 雨の日に レインコート着てても転がってしまうのよね。^^;

元気な証拠!

見ていて笑っちゃう。。。^^



2012-01-09a.jpg
フィリオっち

毎日元気に歩いてるよ~♪





2012-01-09b.jpg
ラブリンもネ♪



そして いっぱい歩いたら…
大好きなトマトで 喉を潤して…。

2012-01-09c.jpg
『 はぁ~ おいちぃ…。』 by…フィリオっち


血液サラサラだぁぁ~♪(笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
遅くなっちゃったけど・・・

ラブちゃん お誕生日おめでと~
もう9歳か・・・パピパピの時から成長を見てきただけに感慨深いわ~
今もなお パピパピのように可愛いラブちゃん、この1年も健康で毎日ニッコニコで過ごしてね~

おめでとう~♪ * by ルーにゃん
ラブリン、9歳のお誕生日おめでとう♪
LEOも昨日同じ9歳になりました(*^^)v
こうしてずっとずっと一緒に年を重ねていこうね!

★★さん♪ * by フィリラブママ
遅くなってすみません。

メール送りました…。TT

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。

そうだね、ホントに長い付き合いですぅ~。
相変わらず、ワサワサしてるお子ですが
これからも よろしくですぅ。。。^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ

LEOっちもお誕生日おめでとぅ!

とっても似てるから いつも笑っちゃうんだぁ~。
お互いに 大切な毎日を過ごしていこうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する