05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
遠くに住んでる仲良しさんが 虹の橋に行かれました…。

あまりにも 突然だったので どうしたらいいのか

全ての思考が 途絶えてしまって…。


穏やかな 彼女を見てると 

とても大切に 大切にされていたんだなといつも思ってた。


なにも力になれなかった事が 心残りだったのだけど

ママさんとお話し出来て 良かった。

とっても優しいママさんで…。幸せだったんだなぁ~て改めて思ったよ。


きっと 彼女は 先に虹の橋に行って この先 ママさんが来るのを
楽しみに 場所取りしてるかもね。


きっと濃い時間を過ごしたと思う。

人生(犬生)ってどれだけ濃い時間(楽しくて幸せな時間)を生きてきたか。 だと私は思う。




Lちゃんのご冥福をお祈りいたします…。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 仁子
先日はありがとうございます。

ママさんには、大変お世話になりました<(_ _)>
ラブは今でも喜んでいると思っています。

いっぱい泣き、やっと落ち着きましたが心の奥には重いものがあります。
濃い9年と4ヶ月だったと思います。今は虹の橋で元気で私を待ってくれている気がします♪

色々ありがとうございました。

仁子さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ。
仁子さんは大丈夫でしょうか?

穏やかな笑顔のイメージがいっぱいだったラブちゃん。
ホントに大事にされて 幸せだったと思います。

想い出もいっぱいでしたね。

喜んでお洋服を着てくれていたことが
とても嬉しいです。

こちらこそ、いっぱいありがとうです。
仁子さん、ありがとう。
ラブちゃん ありがとう。


コメント







管理者にだけ表示を許可する