06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
またまた 片頭痛週間なのです。

今日で5日連続頭痛…。脈拍を打つごとにズギュンズギュンと痛みが。。。

薬が効くときもあるけど 今回は 効きが悪い。

薬を飲み過ぎてるなと思うけど ダメもとで頼ってしまうんだな…。


もちろん、頭が痛くたって 高熱が出たって
フィリラブコンビのお散歩は 行かなければいけない。

ラン・ララーンで のんびりまったりになっちゃうけど
フィリオっちは 楽しそう。

ラブリンは ちょっと物足りなさそうなので
オモチャを持参。

なにげなく投げたオモチャに フィリオっちが走って取りに行って
転んでしまった。
『 ヒャンヒャンヒャン!! 』 って悲鳴を上げて…。

慌てて駆け寄ってみたら 右のお手手を痛めてしまった。
骨が折れた様子はなく ビッコで歩いてる。
負担が掛からないように してるけど 骨が折れなくてホントに良かった…。

気を付けてたんだけど もっと もっと気をつけてなくちゃダメだったな…。

フィリオっち、ごめんね。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する