08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
今日は 雪ですぅ~。

こないだのように、積もりそうなぐらいの
大雪ではないけど ちべたいぃ~。

でもさ、雨だとズズズーンとしちゃうんだけど
雪だと 不思議とワクワクしちゃう♪
( あちきは北海道出身なので 小さい頃は雪遊びしてました~♪ )←だからかな?



2012-2-16a.jpg
フィリオっち、ちょっと寒そう?

そそ、こないだ痛めたお手手、すっかり良くなってまぁーす♪






2012-2-16b.jpg
ラブリンは 暑がりさんだから 寒さなんてへっちゃら!


( あ、バリカンバリバリしちゃったのでガタガタになってるけど、気にしないで^^; )




2012-2-16c.jpg
あちこち探索しながらのお散歩。

これも足腰鍛えられて良いのだ。。。





そしてそして、 昨日 夜中の12時半に完成した
残りご飯を使ったパン。

2012-2-16.jpg
こーんな感じに出来上がりました♪


とーっても モッチリしていて これまた 『 ウマウマ~♪ 』 でした!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する