09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
今日は 朝起きたら銀世界~♪



2012-2-17.jpg
雪国の方から見たら ぜんぜんじゃん!って思うかもしれないね。^^;



雪大好き フィリラブコンビたちは ソワソワソワソワ…。




本日お休みのパパさんが 溶けないうちに 
ラン・ララーンに連れて行ってくれました。

( あ、あちきはお留守番ってか寝てた。)



2012-2-17a.jpg
フィリオっちは 胸元に雪玉つけて帰ってきたよ♪



ラブリンは動き回ってばかりで 彼女の写真 撮れなかったんだって~。^^;



2012-2-17b.jpg
2人ともホント 雪大好きだね~♪♪


午後のお散歩の時には 溶けちゃってたけどね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

雪~~~ * by ルーにゃん
積もったのね♪
雪遊び楽しそう~。
こっちはまったく積もらないですぅ。
平日に積もられると困るけど、
休日に積もって欲しいなぁと密かに願ってる。笑
お庭で雪遊びさせてあげれたらいいな。
雪山には連れて行ってあげれないのでね~(^_^;)
タイヤはノーマル、雪用の靴も服もない夫婦だからさ。
それに、寒さに超弱いから...苦笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん、少し積もったよぉ~。

ちょうどパパさんがお休みだったから
私は のーんびり寝てました~。

フィリラブコンビ、雪大好きだから
走り回ってたみたいだよ♪

雪山とかに連れてってあげられたら
チョー喜ぶだろうね。
でもでも、私も雪山装備無いし~。
寒いの苦手だし。一緒、一緒~。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する