03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
2011年、3月11日。
午後2時46分。

東日本大震災 から 1年経ちました…。

たくさんの方々が亡くなり、
未だに 行方不明の方がおられる事を想うと
悲しい気持ちでいっぱいになります。

津波の映像を見ると 心臓がギュッとなって
動悸が激しくなってしまいます。

とても怖くて 正直 今でも見ることが出来ません…。



あの日から ちょうど1年。

未だに復興が進んでないように見えて ココロが痛みます。



政府は いったい何をしているのか。

何一つ 進んでないのではないか。




『 絆 』



この言葉、簡単に口に出してはいけないな…。

だって、がれき処理にしても 受け入れている県だって
ほとんとと言っていいほど無いではないか…。


放射線などが 心配なのも分かるし…。

でも…。





自分に 何が出来るだろう?


『 絆 』 って…


やっぱり 簡単に口に出しては いけないね。。。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


フィリラブコンビは、相変わらず音に 敏感。

チャラチャラした(?)音がなる番組は
あまり見なくなりました。
見ても 小さい音量で見てるかな。。。^^;

それほど 怖かったんだよね。

これからも 落ち着けるように 努力しなくちゃ…。


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する