07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
今日は午前中に雨…。

お昼ぐらいから晴れ間が出てきたので広場Bへ~。

『雨上がり、広場の状態はどぉかなぁ~。』
『レイン着せようか、Tシャツで行くか…』
悩んでTシャツで。。。

正解でしたぁ~。

レインなんて着せてたら アチアチさんになっちゃうところでした~。

200667.jpg
風は爽やかだよ~



200667a.jpg
ラブリン、ごめん 草に気が付かなかったよぉ~。

今日も幸せ色に包まれて…。
みんな みーんな幸せさん

そろそろ梅雨入り…。
でもでも、いっぱい弾けようね


***************************

見つけました 【男前豆腐】

200664.jpg


味は 男らしい味…っていったい…。
パパさんと2人で食べたけど 多かったぁ~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

男前♪ * by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
▽・w・▽こんばんわんこ
男前豆腐・・・量が男前だったのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
私もスーパーなどで見たことある。。。
面白いな~と思いながら、相方と話していた♪
我が家は、WAN'Sに豆腐をあげることがおおいな~
大豆は畑の王様だもんね♪
あげすぎるとお腹壊すげどね。。。

人間もそうだけど、この時期って洋服やレインコート選択って難しいよね。。。
先日、華の病院へ行ったとき、最近、気温差がある日が多いので、人も動物達も体調を崩しているのが多いとの事。
フィリラブコンビもママしゃん、パパしゃんも体調壊さないように気をつけてね♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 男前豆腐、パパさんとあちき2人には 多かったですぅ~。
豆腐屋ジョニーの方が あちきの口には合ってたみたい。(笑)

この時期は、洋服 難しいよねぇ~。
暑いと思っても 風が涼しかったり。。。
すでに風邪っぴきのあちき。
ビッケママも風邪に注意してね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する