08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
なーんか様子が変。。。




あれあれ~?




くしゃみが何度も出るし

鼻水も止まらない…。







もしかして もしかして 




とうとう花粉症デビュー?。。。







秋の花粉は 2,3年前に発症してしまって認めたのだが




とうとう、春もか…。







えぇぇぇーーーー!!




嫌だよぉー。やっぱ、認めたくないよぉーーーー!!










Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

デビュー? * by ルーにゃん
大丈夫~?
わたしはまだデビューしてないけど、
お友達はお鼻ダラダラで苦労してるよ...。
テレビCMを見てると、色んな薬がでてるね。
フィリラブママに合うお薬に出会えますように!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそでごめんでし~。^^;

ん~、とうとうデビューしちゃったよ。。。
自分には無縁だと思ってたのにな。

ちょうど病院行ったから先生にお話して
お薬貰ってきたよ~。

あー、でも悔しいな~。
毎年こうなるんだぁ…と思うとズズズーンとなっちゃうわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する