08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)

緑も濃くなって、暖かい日も増えてきました~ってな今日この頃…。


本日、4月21日 チョー寒いんですけどォ~


で、で、 今日は 4月6日の記事でぇぇーす♪
おそおそアップですが…。


2012-4-6.jpg
ラブリン、すでにアチアチな日々になってきております…。

毎年だけど、真夏どぉするぅ~?(ノブコブの徳井サン風)





そんな彼女は どこでもすぐに


2012-4-6a.jpg
ゴロゴロリーン♪



2012-4-6b.jpg

相変わらずなベビーフェイスで チョー可愛い♪

しかも カメラ目線までしちゃう♪♪




そんな彼女をどう見てるのかな?

2012-4-6c.jpg
フィリオっちも のーんびり日光浴。

ますます甘えん坊さんになっているフィリオっち。

良い顔してますねぇ~♪


みんなが
惚れてまうやろォォーーーー!!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

暑くなったね。 * by ルーにゃん
どんどん暑くなってきてるね~。
今日なんてまるで夏!
ラブリン、らいおんさんカットするのかな?
暑いのはツライもんね~。
フリオっちの優しい眼差し♪
ホント、惚れちゃうぅ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほ~♪
おそおそでごめん!!^^;

もぅ暑くて、今年も言っちゃうけど
真夏、どぅするぅぅーーー?

うぷぷ♪
ラブリンは 年中バリカンバリバリ~だよ。(笑)
今はね、見せられないけどハイエナカットっす。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する