04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
またまた今頃~?なのだけど

4月7日の画像です・・・。^^;


どんどん日差しも強くなってきて
ラブリンは アチアチ~。


フィリオっちもちょっと暑そう…。


2012-4-7.jpg
『 一気に日差しが強くなってきました~。 』



ラブリンは 人一倍 (犬一倍) ウロチョロしてるから
もっとアチアチだよね~。^^;


2012-4-7a.jpg
ほら、今も ちょっと先を歩いてるでしょ。^^



2012-4-7b.jpg




甘くて 柔らかい春キャベツ。

いっぱい買ったので 今日の大人の夕食は
ロールキャベツ♪


フィリラブコンビも 春キャベツをいっぱい使っての
ご飯でーす♪

肉団子の中にも みじん切りにしたキャベツをたーくさん♪

2012-4-7d.jpg
あっという間にペロッと食べちゃったよ♪♪







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

美味しそう~! * by ルーにゃん
おふたりさん、美味しいお食事ですね~♪
うちは、フードの後に湯がいたキャベツとジャガイモをおやつ代わりにあげました(*^^)v
旬のものが食べれるって幸せだよね♪
ラブちゃん、あんよは大丈夫?
春はあっという間に終っちゃうよね~。
暑い夏はイヤですぅ...(T_T)

* by 花mama
はじめまして! Relative Navigator(親戚さん探し)のサイトから来ました
LOVEちゃんの母方のおじいちゃんと我が家の陸の父方のおじいちゃんが同じでした
何だかとても嬉しくてコメントを入れさせていただきました i-228

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほ~♪ なーんて今頃~なんだけど。^^;

うまうまマンマを食べて 今日も元気いっぱいっす!
旬のモノを頂けるってホント幸せね。。。
おジャガ、うちも好きだよ~。^^

もぅなーんかジメジメしてきてるー。
梅雨入りも近いみたいだし…。
今年はゲリラ豪雨とか多そうだから
カミナリとか気を付けようね。。。

ラブリン、走って歩いてるよ~。^^
反対がならないか心配しちゃうわ。^^;

花mamaさん♪ * by フィリラブママ
おそおそのお返事 すみませぇぇーん!!^^;

初めまして&いらっしゃいませ♪

我が家のヤンチャ娘のラブリンと親戚さんなのね♪
親戚さんが見つかると ホント嬉しくなっちゃいます。
お知らせしてくれてありがとう♪
のんびり過ぎるブログですが 
これからもよろしくお願いしまーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する