05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)

今日は ちょこっと蒸しました~。

なーんか雨が降りそうな感じだったので
早めにお散歩出発でぇーす♪


2012-7-1.jpg
川沿いをのんびり歩いて…。


2012-7-1a.jpg
途中で休憩をはさんで…。  フィリオっち


2012-7-1b.jpg
ラブリンも気持ちよさそう♪

あ、彼女は コートが多いので 夏はマルガリータ~
だったんだけど、今では年中マルガリータになってます。
これ、ゴル飼いからしてみたら えーっ!って思う人多いかな。^^;






今日は HAPPYを見つけたので
おすそ分け♪

2012-7-1c.jpg
四葉のクローバーだよ♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いいところだね~。 * by ルーにゃん
フィリラブママのところ、いいとこだね~。
足に優しい土の道♪
ふたりの後ろ姿、カワイイんですけど~♪
四葉のクローバーってなかなか見つからないのよね。
ラッキーのお裾分け、ありがとう♪

Re: いいところだね~。 * by フィリラブママ
だしょ~?

自然がたーっぷり♪田舎チックなところっす。^^;
フィリラブコンビには 最高の場所だよね♪

お庭のクローバー、ヒンヤリしてて気持ちがいいでしょ。
四葉、あるかもよ~♪
摘んでしまうと可愛そうなので 写真だけ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する