10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
今にも雨が降り出しそうな雲行き…。


なので、雨が降る前に お散歩出発だぁー!ヾ(@^∇^@)ノ





2012-7-3d.jpg
なんか あの雲 怖いじょ…。( ̄Д ̄;)




風が吹くと ちょっと涼しい感じだけど
蒸してるから いっぱい歩くよりも ラン・ララーンで
のんびりしてこようか。


てな訳で ラン・ララーンへ。


2012-7-3c.jpg
クローバーはヒンヤリして気持ちがいいね♪ (*’▽’)




2012-7-3a.jpg
ラブリンは 速攻 ゴロゴロリーン♪(*`▽´*)




2人ともゴロゴロリンが終わったら
とーってもいい笑顔でおすわり…。


2012-7-3.jpg
左から ラブリン フィリオっち




2人が待っていたのは~。


トマトちゃん♪♪ヽ(´▽`)/

2012-7-3b.jpg
大好きなトマトが おやつなのです。(^ー^* )

のども潤うし…。( ̄m ̄*)


ほぼ毎日 トマトを食べてる2人の血液は 
きっとサラサラなんだろうな。。。

確かに、先日の血液検査は、2人とも異常なしだったわ。(*´▽`*)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する