07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-08 (Thu)
明日からフィリラブ地方も梅雨入り…。
とうとう来ちゃったなぁ~、この時期。

梅雨入り前、最後の今日。
いーっぱい弾けちゃおぉ~~~~

ニコニコさんで広場Bに到着ぅー。

元気に爆走~のハズだったんだけど…。

【パーン】 と激しい音が。。。
たぶん、鳥を追い払う為の音だと思うんだけど
花火系がダメなラブリン、シッポ巻いて車へ…。

何度か 『大丈夫だよぉ~』 と呼んだんだけど無理。
【車は安全】 と思ってる彼女。
とりあえず、来たばっかりなので
ラブリンは 車に乗せておいて~。

フィリオっちとボール遊び。
でもでも気になっちゃうよね。。。
フィリオっちも 『大丈夫だからおいで』 と誘うんだけど…。

そんなこんなで 気が付いたら 音も止んで。。。

ラブリンもニコニコさんで登場

たくさんボール遊びして フィリオっちとラブラブだったり~。

200668.jpg
フィリオ:  『ボクの(?)オモチャ…。』

200668a.jpg
フィリオ: 『取れるかな…?』
ラブリン: 『ん?狙われてる??』


200668b.jpg
フィリオ: 『ソーッと ソーッと…。』
ラブリン: 『にぃに、バレバレだよぉ~。』
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

梅雨入り * by あいれん
今日はひな地方、寒いです。
おちっこが近いです。(私)
こんな日は暖かい茶を飲みながら。。。余計にトイレが近くなるぅ。
動きたくなぞぉ~。

フィリオ君は優しいお兄ちゃんだね。
人間の子供でも、こんなに優しいお兄ちゃんはいないよね。
理想的な多頭飼いだよね。
フィリラブコンビを見ていると、もう一人って考えちゃうけど、
ひなでは無理だわぁ~。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
とうとう、梅雨入りしちゃいましたぁ~。
1日中、雨模様…。

こっちも寒いよぉ~。
ほんと、動きたくなくなっちゃうね。(苦笑)
フィリラブとゴロゴロさんな1日になりそうだわ。。。

フィリオっち、ホント私が言うのもなんだけど
とーっても優しいですぅ~♪
ラブリンは幸せだよね・・・。
フィリオっちにとっては、ラブリンを迎えた事は
良かった事なんだなぁ~って思いますぅ。

* by 華ちん
うふふ そーっとそーっと
取れたかなぁ~にいには ほーんとに
優しいね~
ラブりんちゃん ぺろんちょっ~*^^*
にいにったら~って
梅雨入りしちゃったね。。--ゞ
しばらくは 湿度との戦い ふううう

お 男前って どんなだったぁ?
ごっつ~男前 爆

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ この時はね取れなかったのよ~。
ラブリンが阻止してましたぁ!

ラブリンが持ってると 何処にでもポンと置いてきちゃうから心配なのかも~。(苦笑)

とうとうだね。。。梅雨入り~。
これから1ヵ月半、長すぎるよねぇ~。(苦笑)

男前、これがね、よく分からなかったの~。
ジョニーの方が良かったかなぁ~。濃厚で…。
この会話、ちょっと怪しいよね…(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する