05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
今日は 今にも雨が降り出しそうな天気。


早めにお散歩出発です。


思ってたよりも暑くはなく
適度に北風(?)も吹いていて ラッキー♪


ちゃんとお水も持って 途中で休憩しながら歩いてきたよ。


2012-7-7.jpg
相変わらず、可愛い2人ですわ…。



最近、フィリオっちも マルガリータに…の誘惑が…。

11歳だし、1度ぐらいはいいかな…。 ( ̄▽ ̄;)

ま、私がやるので マルガリータじゃなく 

トラガリータになるだろうけど…。(⌒▽⌒;)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

暑いね~ * by ルーにゃん
週末の大荒れのお天気、そっちは大丈夫だった?
雷さんが暴れると、LEOが落ち込むのよねぇ。
梅雨明けはいつかな~。
明けたら明けたで暑いんだけど~(^。^;)
フィリオくんも短くするの~?
ちょっと見てみたい気も...ナハハハ♪

Re: 暑いね~ * by フィリラブママ
こっちは大丈夫だったよ。
ルーにゃん地方は 雨にカミナリになんだかスゴイね。。。
LEOっち 心配だよ~。
そろそろ梅雨明けも近いと思うんだけど
なんだかゲリラ豪雨とかが多そうな気がするんだよねー。

フィリオっちもトラガリータにしちゃおうかな~。
こないだシャンプーしたら 乾かすのが不十分だったから
皮膚が大変な事になっちゃって。。。
可哀想な事しちゃったよ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する