06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
昨日は 実家に行って 母とショッピングしてきました~。

えへへ…いろいろと買ってもらっちゃった♪



最近、お高くなった 『 うなぎ 』

これも 買ってもらっちゃいました~。



2012-7-14.jpg

たれの方は大人用。
白焼きは フィリラブコンビ用です。

お高いので 1匹を半分個ずつだよぉーん。


うなぎを食べて スタミナアップだぁぁーーー!!


そぅ、今日のフィリラブコンビのオマンマは 『 うなぎ 』



お義父さんが 昨日出かけてたようで
おみやげに ホタテとあさりを頂きました。

それも使って…

2012-7-14a.jpg

あさりから だしを取って
そのだし汁で お野菜をにんにん。

おかゆさんに にんにんしたお野菜を乗せて
その上に ウナギの白焼きを…。


フィリラブコンビ、大喜びで うまうまうま~♪


大人も あさりのお味噌汁に ホタテの網焼きなどなど
メインは うな丼。

美味しく頂きましたぁ~~~♪

今年のウナギは お終いじゃ!!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する