07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
フィリラブ家、サマータイムでーす。

今朝は、4時半に起きて お散歩出発!


2012-7-16.jpg
もぅ、こんなにも日が出てるよー。


もぅちょっとしたら 4時起きになります…。^^;





2012-7-16a.jpg
フィリオっち。




2012-7-16b.jpg
ラブリン。




いつも 寝るのが2時半から3時近く…。

で、4時、4時半起き。

6時には 洗濯物も干し終わって…。

我ながら スッゲーーーッ!!




あ、でもね 大丈夫なのよ。

フィリラブコンビの朝のオマンマ食べさせたら

うちらは爆睡なのだぁ~~~~♪

夏は 昼夜逆転生活…。^^;

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ホント暑いよね! * by ルーにゃん
そうそう~早くに行けるとどんなにいいか♪
って、いつも思っちゃうよ~。
朝も日差しキツイもんねぇ...。
わたしは早起きなんだけど、パパがギリギリ。苦笑
一緒に朝のお散歩に行ける時間は6時出発がせいぜい。
ひとりでふたりと行けるフィリラブママがうらやましぃ♪

Re: ホント暑いよね! * by フィリラブママ
もぅね、私が暑いのが苦手で~。^^;
それに、4時ぐらいになると 「 起きてぇ~ 」って聞こえるの。

朝日、キツイよねぇ~。
ジリジリしてて 参っちゃうわ。
6時だと 結構 アチアチだぁね。
ちゃんと日焼け止め塗ってるかぃ?^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する