07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
今日は プール開きでーす♪


フィリラブコンビ、ジャブジャブプールが大好きなんだぁ~♪


2012-7-23a.jpg
フィリオっちもワクワクさんですぅ。


あ、気が付いた?

フィリオっち、マルガリータならぬ トラガリータなのです。

上手にバリカンバリバリできませんでした~。

でも、本人(本犬?) 涼しくなって嬉しいようですよ。
…たぶん…





2012-7-23b.jpg
ラブリンも 嬉しそう♪ って言うか
かなりテンション高めですっ!!



2012-7-23e.jpg
フィリオっちは マイペースに遊んでまーす♪






テンション高いラブリンは、この遊びが大好き!!


2012-7-23c.jpg
ガオォォーーー!!

お水キャッチ!

2012-7-23d.jpg
何度も何度も キャッチして…。^^


そして…





2012-7-23.jpg
水に潜る…




で、こんなん出来上がりました…。





2012-7-23f.jpg
頭ツンツン パンクラブリンっす♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんにちは * by 仁子
水に潜っている(爆) 凄い特技ですね(笑)
どうやって教えたのでしょうか! ? 
お水大好きなんですね~!

今年の夏も暑そうです。バテないように~♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
そうなの~。彼女、潜って『プハ~ッ♪』ってやるのよ。^^
気持ちいいんだろうね。
プールの中に沈むやつを入れると潜って取ってるよ。
勝手にやり始めたの。^^

フィリオっちもラブリンも水遊び大好きだからね~。
ずっと家の中だから たまには プールで涼しく♪

ブログ、見てるよ~。
名前決まった?^^

ラブリン、サイコー!笑 * by ルーにゃん
今年もプール開きしたんですね!
すっごく楽しそう~~♪
毎年、ラブリンのこの楽しみ方に笑わしてもらってます♪
元気いっぱいだね!!!
我が家は、海に続き今年お初の川遊びに行ってきました。
陸にプールを出したのは一回だけかな...。
野生児兄弟は川がいいそうです。笑
まだまだ続く暑い夏!
お水遊びで夏を満喫しましょうね~~(*^^)v

Re: ラブリン、サイコー!笑 * by フィリラブママ
ジャブジャブプール大好きだから
もぅ ずーっと動きっぱなしだよ。^^

フィリオっちも 11歳になって
夏の旅行も 行きたいけど 疲れさせちゃうかと思うと
お家でのんびりだなぁ。。。
年々 アチアチ~が増してるしね。

近くにキレイな川があればさぁ~。
お散歩コースの川は 病原菌をもらいそうだし。^^;

LEOっちも陸ちゃんもいい顔してたね♪
笑顔は 幸せを呼び込むからね♪♪^^

と、また まとまりのない内容になっちゃった。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する