09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
のほほーんとしてたら また1か月近く経ってしまったわぃ…。( ̄▽ ̄;)ゞ



スマホに変えたんだけど まぁ、正直使いにくい。゛(`ヘ´#)

ちょっと指が触れただけで 画面が変わってしまったりして

しかも ちょこまか動くお子を連れての写真は 難しい…。これってスマホのせぃ?


で、 今日は 久々にデジカメ持ってお散歩。


やっぱ、写真を撮るのは デジカメだわね。(`ー´)






だいぶ日が暮れるのも早くなってきたね。


最近のお散歩は、川沿いの短めコースからのぉ~ ラン・ララーン。

2012-8-24.jpg
フィリオっち、バリカンバリバリのトラガリータも ちょっと落ち着いたでしょ。(*´ー`)



2012-8-24a.jpg




今日は フィリラブコンビをいっぱい アップしちゃうよ☆⌒(*^∇゜)v




2012-8-24b.jpg
ラブリンも ニコニコさん♪
今年9歳なのに 相変わらずのパピーフェイス(*^▽^*)



2012-8-24c.jpg
フィリオっちも ニコニコさん
ますます甘えん坊さんな11歳。(*^▽^*)







そそ、今日はカメと鳥が居たよー。






2012-8-24d.jpg
ほら、 カメと鳥。
( 分かるよね? 左がカメで右が鳥。え?分かんない?)



2012-8-24e.jpg
ボク、分かるよ~♪(*^▽^*)


くぅぅ~~~、可愛過ぎるっっ!!




『 あたちは あたちはぁぁ~~~?ウヒョヒョヒョ~~~~♪♪ 』




おぉ!!

かわゆい!!
(慌ててパシャパシャ!)









2012-8-24f.jpg
ビローン!って感じが チョーかわゆい♪ (≧∇≦)






2012-8-24g.jpg
やっぱ、写真はデジカメだな。落ち着いて撮れるよ。






ちょっと飽きてきた?


最後に なーんか可愛いフィリオっち。


2012-8-24h.jpg



はぁぁ… 今日も 可愛さいっぱいだったな。。。(*´▽`*)


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

スマホレビュー * by ルーにゃん
スマホデビュー、おめでと~(*^^)v
どう?どう?色んな機能があって面白い???
お写真、綺麗???
興味はあっても、使いこなす自信がないので
未だに購入していませ~んv-356
いっぱい可愛いお写真撮れたね~デジカメで♪
日が暮れるの、ほんと早くなったよね。
涼しい時間になったな~と出発したら、
あれよあれよ...っと暗くなっちゃう。
もう少ししたらお日様と競争でお散歩に行かなきゃ。
まだまだ残暑厳しい毎日...がんばって乗り切ろうね!

★★さん♪ * by フィリラブママ
オヒサですぅ~♪

スマホ、チョー使いにくい!!
実行中のアプリを消し忘れたら 熱くなって大変だったしさ。^^;
普通の携帯の方が良かったな~なんて。。。(苦笑)

ラブリンは 相変わらずウヒョヒョ~な感じだよ。
フィリオっち、人や車が近くにくると
ちょっと警戒してる感じ。
守ってくれてるんだなって分かるわ。^^

Hちゃんは 元気にしてる?
ブログもいいけど 写真ハリハリのBBSも懐かしい感じ。
Hちゃんやお友達も見れるしね。^^;

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁー、スマホ 使いこなせてないわー。

写真を撮ろうと思っても ちょっと触れたら違う画面になったり
アプリを実行中のままになってたら スマホが熱持ってしばらく使えなくなったり
ま、相変わらず説明書1つ見ないからダメなんだろうけどさ。

買ってもらったパパさんには悪いけど 放置状態が多いわ。(爆)

お散歩、時間との戦いだね。
のーんびりしてたら あっという間に暗くなっちゃうもんね。
もうしばらくガンバろう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する