07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
いかん、またまた のんびりしてしまってました~。

( あ、FB では たまに 今何してるかアップしてるので そちらもよろぴこ♪)



朝晩は だいぶ涼しさを感じるようになりました~。

夕方のお散歩は 暗くなるのが早くなって いっぱいゴロゴロリンできませーん。


今日はデジカメ持って行きました。

やっぱデジカメだよ、デジカメ…。



2012-9-14.jpg
相変わらず プリチーな フィリオっち。


パチパチ撮りながら 一人 『 可愛すぎるぅぅーーーー!! 』 と
騒いでしまいました。。。





ラブリンは いつもと同じ ずっと動き回ってばかりいるから

撮りにくい…。


2012-9-14a.jpg
ラン・ララーン がボロボロ過ぎで お恥ずかしい…

出来れば キュートなラブリンを見てくださいな。。。




2012-9-14b.jpg
ほら、ズンズン歩いてるラブリンも良いでしょ~。(爆)





2012-9-14c.jpg
フィリオっちは 見つめられると なんでもしてあげたくなっちまうよ…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する