03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
だいぶ 秋色になってきた感じ。


秋と言えば…。



そう、この季節…。





2012-9-22.jpg
引っ付き虫の季節ですぅー。

あちこちで やっかいな実が なり始めてるんだよね~。


ラン・ララーンには 持ち込まないように注意しなくっちゃ~。




今日は 涼しい風が吹いてたので

いつもより早めに お散歩でーす♪



2012-9-22a.jpg
いっぱいゴロゴロリンしちゃうよぉ~♪




2012-9-22b.jpg
2人とも ニコニコさん♪




2012-9-22c.jpg
ラブリン





そうそう、パパさんが ドッグランを直してくれるようですっ!!




2012-9-22d.jpg
確かに このボロボロ状態は お恥ずかしいですものー。


しかも、ドッグランなのに リード外してもらえてないもんね。(爆)



2012-9-22e.jpg
『 ノーリードでマッタリしたいですぅー。 早く直してくれないかなぁ~。』


楽しみだねっ♪♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

マイドッグラン♪ * by ルーにゃん
こうしてみると、むちゃんこ広いじゃん~!
パパさん、やりがいのあるお仕事ですね。笑
これからは、広いところで走って遊べる季節だもんね♪
完成のお写真を楽しみにしてまぁ~す(*^^)v
なんて言うわたし、狭い裏のお庭の草抜きを
昨日せっせとやりました...6袋分はあったかも。
これで、お庭でボール遊びも可能になりました。笑
パパさん、頑張ってね~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
結構、広いでしょ。
ボール投げも出来るし 草がボーボーになれば
かくれんぼも出来ちゃう(爆)
ただ、ネットだったから 強風が吹けば緩むし切れるし…。
ラブリンなんて 下から出ようとするし~。

そそ、このネットのラン。
最初は ほとんど私が作ったのさー。
スコップ持って 穴掘って…。大変だったけど2人の笑顔を想って頑張ったよ。^^
 
これが ちゃんとした金網にしてくれるようよ♪
楽しみだなぁ~。^^

お庭があれば良いよ~。
うち、塀とか柵とかないからさ。
自由にお庭で~って出来ないもの。^^;
家の前の庭。私からしたら 羨ましいんだよぉ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する