05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
だいぶ 涼しくなってきましたぁ~♪


でも、口癖で 『 あ~暑い。 』 なんて出ちゃう。^^;

ちょっと寒いを ついつい 暑いって。(苦笑)




2012-9-26.jpg




柿の美味しい季節。


普段、果物なんて食べないフィリオっちが

唯一 バクバク食べるのが 柿。


2012-9-26a.jpg
『 ボク 柿 大好きなんだぁ~♪ 』 って今日もウマウマ♪



2012-9-26b.jpg
先に食べ終わったラブリン。

ご機嫌で ゴロゴロリン♪

彼女は コンクリでもゴロゴロリンしちゃうの。^^




今日は ラン・ララーンに行こうって言ってたのに

『 ボク、今日は ラン・ララーンじゃなくて 公園(?)に行く。 』って 

一歩も動かなくて…。



近くの ちっちゃな公園(?)へ。



そこに落ちてた 破れたボールで遊びだしたラブリン。

『 ボクにも貸して♪ 』 と フィリオっち。


2012-9-26c.jpg
『 ダメェェーーーー!! 』



ラブリン スゴイお顔になってますよ~。^^;





2012-9-26d.jpg
ボールで引っ張りっこ♪



2012-9-26e.jpg
仲良しさんな2人。




NEW ラン・ララーンの資材が届きました~。


2012-9-26f.jpg
資材の一部。


今度の パパさんのお休み 晴れるといいなぁ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いよいよかにゃ~? * by ルーにゃん
お♪
資材の一部を見ただけで本格的な匂いが...♪
なんだかわたしまで楽しみになってきた!笑
お散歩のコース、なかなかうるさいよね~一緒!
行きたくない方にはガンとして行かないし~~
自分が行きたい方に進むとルン♪ルン♪だし~~
でも、それがむちゃカワユイっすよね(^^♪
にしても...ラブリンのお顔、すごすぎぃ~爆笑

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん、なんか本格的な感じだよー。
私も 実際の感じなんかネットで見てないからどんな風になるのか
分かんないんだぁ~。ま、ラブリンが脱走できなければ良しですわ。(爆)

お散歩コース、LEOっちもそうだよね。^^
イヤイヤしてるお顔、可愛くてさ~♪
ついつい 『 はいはい♪ 』って。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する