07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-09 (Fri)
今日は、朝から雨…。 梅雨です 梅雨…。
これから 約1ヵ月半 シトシト季節。

もちろん、広場も断念。
お散歩は別々に。。。

2人にレイン着せ 最初はフィリオっちから~。
玄関先に ラブリンを繋ぐと案の定 大騒ぎ

まるで悲鳴のように泣き叫ぶ…。(最初だけね。。。)

フィリオっちと表通りの近くに来ると変な音が…

【ピ~ピ~…カサカサカサ…ザザザザー】

振り返ると ピ~ピ~泣きながらレインコートをカサカサさせて
リードをザザザーと引きずり 必死に駆けてくるラブリンが。。。

表通りに出てなくて良かったよ。。。
ま、もともと車はあんまり通らない場所だけど
でもでも、危ないからね。。。

その後、にぃにと一緒で ウキウキさんのラブリン。
フィリオっちが こっちでクンクンしてたら
慌てて一緒にクンクンクン…。
あっちへドドド~ こっちへドドド~ 
フィリオっちが一緒だと やけに張り切るラブリン。

傘さして、フィリオっちを連れて じゃじゃ馬ラブリンのお散歩は無理
グル~っと回る予定が トイレ散歩になっちゃった。。。

その後は特別オモチャで爆裂ぅ~~~ でした。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ルナサ-ノママ
いよいよ梅雨入りしたね~~
雨続きじゃお散歩も楽しめないから憂鬱な毎日になります。
でも今日は雨も降らずドッグランで遊んできたなり~~
来週も雨は少ないって!良かったですわ。
ラブリンちゃんはじゃじゃ馬さん?
お顔からは想像できないけど^_^;

ルナサーノママさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪メルメルしましたわ。

とうとう梅雨入りしちゃったね~。
こっちは夕方になって雨が上がったよぉ~。
ドッグランで遊べるのも貴重な1日だね♪
来週はフィリラブも広場に行けるかな~。

ラブリン、じゃじゃ馬さんだよー。
フィリオっちが一緒だと余計に張り切っちゃって。。。
1人のお散歩だと いい子について歩くんだけどねぇ~。
あちきの躾が悪いだけなんだろうけど。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する