05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
今日はね、ミスタードーナツ半額~につられてお買いものへ。

全種類 半額なのかと思って行ったのに 一部しか半額じゃなかったんだね。




結局さ、好評だったようで 半額のドーナツは

チョコのやつ1種類しか残ってないのさ。


でも、せっかく来たので 半額ドーナツ2つと

違うのを適当に買ってきた。



で、欲しかった 赤いカーディガンを見つけたので

買っちゃった♪







あとは


パパさんに カツオののっけ盛りを食べさせてあげようと

お魚屋さんへ。


じゃあ、フィリラブコンビも 今日はカツオ丼にしちゃおう。


ふと見ると さんまが1箱 950円!

で、今年も箱買いです。



2012-9-29.jpg
明日は フィリラブコンビも みんなで 焼きサンマだぁ~♪

お義母さん宅におすそわけして…。


残りは フィリラブコンビ用に 圧力鍋で シュー!!

大人用には さんまの有馬煮。

圧力鍋 フル回転しちゃった。



そして もぅ1つ。


秋と言えば 鮭ですねぇ~♪

鮭の半身と生筋子も購入。

2012-9-29a.jpg
生筋子は いくらの醤油漬けにしましたぁ~♪

この時期にしか出来ないもんね。


うぷぷ♪

自分の好物には 手間をかけちゃいます!!^^


生鮭は 予定では チャンチャン焼きと 

鮭のムニエル タルタルソースがけになる予定。


今日は 台所に居る時間が長かったわ。。。


のっけ盛りは とーっても嬉しかったみたい。

バクバク食べてくれました~♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する