03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
10月です。

のんびりブログですが 今月もよろしくお願いしまーす♪




昨日に続き、今日も ラン・ララーンのリニューアルです。


けど… パパさん すまん…(;´▽`ゞ



パパさん1人で完成でーす♪(*`∇´*)


2012-10-1.jpg
『 すっごく快適だよぉー♪♪ヽ(´▽`)/  』 by…フィリオっち



2012-10-1a.jpg
『 これだけ頑丈なら ラブリンも脱走出来ないね。』 by…フィリオっち



そぅ、ラブリン 1周して出れる場所をチェックしてました…。

ま、無理でしょうけどぉ~♪Ψ(`∀´)Ψ





そして この笑顔!!





2012-10-1b.jpg
キャ~!フィリオっち そんなに走って~~~。ヾ(;´▽`A``



転んだらとか考えたら

ちょっと 

あたふた(((^^;)(;^^) ))あたふた

してしまった…。





2人とも いっぱい転がって 遊びまわって

今日は グッスリねんねこさんだね。



2012-10-1c.jpg
これから どんどん涼しくなるから 

早い時間から いっぱい遊べるね♪(*^▽^*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

すごい~! * by ルーにゃん
パパさん、素晴らしい♪
とっても広いランだね!
草刈だけでも大変だったでしょう~。
おまけに本格的なフェンス~~~。
これからの季節、お外遊びが楽しくてたまんないね!
ドッグラン完成、おめでとう~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
これでこそ、ドッグランだよね。
今までのチョーお手製丸出しのドッグランが恥ずかしくなっちゃう。

しかも、ここ最近は ドッグランなのに ノーリードに出来なかったし。

やっと 自由に遊ばせてあげられますぅ~。^^

これからは どんどん涼しくなって
お外遊びが楽しい時期になるね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する