09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
今日は 風は心地よいのだけど 

日差しに ちょっぴり夏を感じました~。(´▽`;)ゝ



2012-10-4.jpg
のーんびりな2人…。





と、突然 スイッチが入ったお方が…。 !( ̄∇ ̄ ;)オォ・・・





2012-10-4a.jpg
『 ウヒョヒョ~~~~♪(*`▽´*) 』




なんか ラブリン チョーご機嫌!!



2012-10-4b.jpg
ポニョってるけど 結構 敏捷なのよ♪(⌒◇⌒;)




2012-10-4c.jpg
『 どぉでした? 早かったですか? 』  by…ラブリン




2012-10-4d.jpg
おっとりしてそうにも見えるんだけどね。

彼女は 賑やかな子です。(*^▽^*)





2012-10-4e.jpg
フィリオっち、気持ちよさそう…。(*´▽`*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふふ♪ * by ルーにゃん
やっぱり自由に遊べるランって最高だね!
パパさんの愛に感謝♪だねー(^_-)-☆
いつも思うんだけど、
ラブリンとLEOは、ホントに2日しか違わないのよねぇ?笑
うひょひょ~~~♪のお顔がとっても可愛い♪
うちのLEOは、フィリオくんと同じ感じだよん♪

Re: うふふ♪ * by フィリラブママ
自由に遊べるってホント嬉しいわ~。
ちゃんとした金網だから 他のワンコさんが来ても
大丈夫だし。^^;

そうよ~、彼女 9歳。
LEOっちと同い年~。
LEOっちは フィリオっち。
陸ちゃんは ラブリンだね。
たぶん、そっくりそのまんまだと思うよ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する