07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
今日は 曇り空。


たまに日が射すぐらいの

とーっても過ごしやすいお天気でした~。


2012-10-11.jpg
フィリオっち
『 気持ちがいいですねぇ~♪ 』








おやつを持って行くと ピッタリくっついて 離れない この子…。



2012-10-11a.jpg
ラブリン
『 おやつ おくれ♪ 』





2012-10-11b.jpg

秋は 過ごしやすいから いーっぱい遊べるね♪

さぁ、自由に お遊びなさいなっ♪





……。




2012-10-11c.jpg
『 で、 おやつ おくれ♪ 』


2012-10-11d.jpg
『 おやつ♪ おやつ♪ 』


おぉぉぉーーーーい!! せっかく来たんだから 

くっついてばかりいないで 自由に遊びなはれっ!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

一緒だね~笑 * by ルーにゃん
どこのお子ちゃまも一緒だね~。
おやつには、すんごい魅力があるようで。笑
おやつをもらった後は遊んだのかな?
うちは、陸はボールがあればず~っと遊んでる♪
LEOは、ふらふらと探索するのがお好き♪
もうそろそろ期間限定ドッグランができそうです。
そう~稲刈り、明日で終わりそうなんだぁ~。
ま、刈ってるのは義父さんですが苦笑

Re: 一緒だね~笑 * by フィリラブママ
いやいや、おやつ待ちでずっとくっ付いてるんだもん、
普段、おやつなんて持って行かないからさ~。
2人して目がキラキラなんですけどー。^^;

おもちゃはフィリオっちが大好き過ぎて ムリしちゃうから
手や足を痛めないように 持って行ってないんだ。
投げなければ大丈夫かもね・。。
今度、持って行ってみるわ。

稲刈り後は 期間限定のドッグランだね。
楽しみな時間だ~♪ ワクワクだね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する