03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
いやぁ~、 のほほーんとしてたら 1か月近くも経ってたわ。。。


あっという間に 11月になってしまって…。


やべっ!! 

いい加減 UPしなくちゃ 

「 ま、いっか~ 」 ってなっちゃう。。。


撮りためてたお写真を 少し載せますわ。




2012-11-6.jpg
『 今月も よろしくお願いしまーす♪ 』


せっかく 遊びに来てくれても

ラン・ララーンで 毎日遊んでるから

変わり映えのないブログで申し訳けないです…



でも、めちゃんこ可愛らしい ベイビーちゃんたちだから

許してちょ♪

そう、かなりの親ばかです。


2012-11-6a.jpg
相変わらずの爆裂娘 ラブリン。

変な陰が写りこんでますが…気にしないでください…。





2012-11-6b.jpg
風に吹かれて 気持ちよさそうな フィリオっち。




2012-11-6c.jpg
なんだよ、ホントに可愛いなぁぁぁ…。



なーんて 毎日 思いながら過ごしてまふ。

いかん。ホントに少しになっちゃった。^^;






そんな今日は フィリラブ地方 大雨です。

フィリラブコンビのお散歩は レインコート着て 

別々のお散歩です…。

はい、画像は ありませぇぇーん。^^;



チョー簡単なUPになってしまった…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

元気そうでなにより♪ * by ルーにゃん
しっかりしたフェンスにしてもらって
大正解だったね!
いつでものんびり自由にできるところがある♪
それって最高の贅沢だもんね(^_-)-☆
11月になったら、なんだか今年がもうすぐ
終わるような感じになっちゃうよ~~。
だって日が経つスピードがハンパないんだもん。
すぐ暗くなっちゃうしさぁ。
寒い毎日だけど、風邪ひかないようにね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ、のんびりし過ぎてましたぁ~。^^;

うん。これだけ立派なフェンスだと
脱走癖のあるラブリンを見張ってなくて大丈夫なので
嬉しいです~。

ホント ヌボーっとしてたら
今年も すぐ終わっちゃうわぁー。
お互いに健康に気を付けて過ごしましょ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する