07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
いやいや、またのんびりしてたら12月に入っちゃってました~。


フィリラブコンビ、毎日 元気にしてますよん♪



ラン・ララーン、ばかりだと まったりし過ぎちゃうので

たまには 川沿いのお散歩コースをグルッとね。



2012-12-9.jpg
しっかり 歩く事も大事。


歩いて、筋肉鍛えなくっちゃ~♪


2012-12-9a.jpg
フィリオっち。

相変わらず 穏やかなお顔してますぅ♪








ラブリンも 相変わらず…。








2012-12-9b.jpg
転がってまぁーす♪   ラブリン





もぅ 12月だもんね。

今年もあと少しだよぉ…。 早いね…。

2012-12-9c.jpg

のんびりし過ぎて 『 気が付いたら年越してた~。』 ってなっちゃいそう。(爆)


風邪に気をつけましょうね。^^


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お散歩コース * by ルーにゃん
フィリラブコンビのお散歩コースも
我が家と同じく土が多くってありがたいよね♪
ゴロゴロもできるし、走っても足に優しいし。
のんびりお散歩ができて幸せ~~~♪
フィリオくんもラブリンも優しいお顔(-^〇^-)
GRって、パピーの頃だけでなく大きくなっても愛らしいよね。
あの番組、まだ見れてないの~~~。
今日パパが忘年会でいないから、ひとりで先に見ちゃおうかな♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~。
コメ遅くなっちぇってごめんにょ~。^^;

うん、自然がいっぱいでありがたいよね。
最初はさ、『 えー!こんな田舎やだなぁ…。 』 って
正直思ってたんだ。
でも、静かだし フィリラブコンビには最高の場所だし。^^
砂埃は酷いけど。(苦笑)
自然はいいですわ~。ねっ♪♪

もぅゴルパピー見たぁ~?
どんどん可愛くなって ヤバイっしょ♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する