06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
キャ~。

またまた のんびりしてたら 今年もあと数日ですわ~。


今日は テクテクお散歩して いっぱい転がってもらい

年内最後のシャンプーDAY。



お散歩の後だから ちょっと疲れちゃったかな?


2012-12-26.jpg
ラブリン。

年中サマーカットの彼女。

年内中に マルガリータ出来るかな…?




2012-12-26a.jpg
フィリオっちも ネムネムさんです…。


あ、お腹が空いてるのね、きっと…。^^;






2人並んで パチリッ♪

2012-12-26b.jpg
2人の目線の先は 待ち焦がれてる オマンマなのだ。

『 いいから早くぅーーー!! 』
『 お腹空いたよー。』



話変わるけど 

年賀状、もぅ出した?

やっと写真も決まり、作ろうと思ったら

筆ぐるめ の使い方が サッパリわからん。。。

年一回しか使わないから 困ったもんだ。

やっと 昨日 使い方がわかって 図案も決まり

今日 印刷しようと思ったら インク切れ。

あぁ…。 のんびりし過ぎてるのも困りもんだわね。。。

元旦に着かないかもですぅーーー。 いや、着きません…。すみませーん。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する