03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
こんばんは~。


今年も 残すところ 少し…。


今年は 一言で言うと 『 のーんびり 』 な1年でした…。^^;




でもね、 これでいいの♪


来年も のんびりマイペースで 

フィリラブコンビとの毎日を大切に 過ごして行こうと思いまぁーす♪




2012-12-31.jpg
フィリオっち。

来年は 12歳。

甘えん坊さんが もっともーっと甘えんぼさんに。^^

お散歩も のーんびりになり、休憩しながらのお散歩。
(ま、もともとのんびりさんで 景色を眺めてるのが好きなコだけど…。)

出来るだけ 歩くようにして 筋肉が落ちないようにしようね…^^。


まだまだ元気さんで居てくださいよぉ~♪






2012-12-31a.jpg
ラブリン。

ちょっと自己中なラブリン。

どこでもゴロゴロリンしちゃうラブリン。

彼女も年が明ければ 10歳。

ベビーフェイスで 今でも下手したら 『 大きな子犬?』 聞かれちゃう。^^;

確かに やる事は 今でも子犬ちゃん。^^






2012-12-31b.jpg

来年も、楽しく いつまでもお転婆ちゃんで居てくださいね♪^^










マイペースなブログにお付き合い頂きまして 

ホントにありがとぅございました♪

来年も よろしく お願い致します。。。


よいお年をお迎えくださいね♪^^


          フィリオっち・ラブリン・フィリラブママ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 福田久孝
スマイル満開ですね♪
きっと幸せなんだろうなぁ☆


福田さま♪ * by フィリラブママ
ありがとぅございます♪

一番嬉しいお言葉ですぅ~♪♪

この笑顔が見たいが為に 頑張っちゃうのよね。^^

いつまでも笑っててもらいたいから…。^^

2013年も よろしくお願いしまーす♪

おめでと~♪ * by ルーにゃん
明けましておめでとう~♪
いつもこの優しい笑顔に癒されるぅ(o^^o)♪
フィリオくんもラブリンもニコニコさんだぁ~。
幸せいっぱいな証拠だよね!
ラブリンもLEOも10歳になるね。
うーん、ほんとに2日しか違わない?って
毎年思っちゃうよ~笑
今年も穏やかな毎日になりますようにと願ってます。
本年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
明けましておめでとぅ~♪
今年も よろしくねん!

そうだよ~、ラブリンもLEOっちも
もぅすぐ10歳だね。
チョー早い!!
相変わらず 爆裂娘だけど。。。(爆)

今年もいっぱい笑って笑いまくった~って思える1年にしようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する